Selected category
All entries of this category were displayed below.


知り合いの皆様,全然インしてなくてゴメンよ・・・。
別に他のゲームしている訳でもなく,ネットそのものに
深く繋がっていないだけですから・・・。

ヤフーで無料の音楽聴いたり,本を調べたりする日々が長く
続き,ずっと遠ざかっていましたよ。

まぁ一番の理由は,寝るのが早くなった事かしら・・・w
風呂上がると酒呑むので,11時過ぎくらいには
眠くなってしまう・・・(;゜Д゜)年か!

ブログはここでしかやっていないので,これからは
コルムに関する事ではなくても,少しずつ更新しようと思います。

また,Panta RhaiのSS掲示板は,オレが管理しているので
アダルトサイトなどの書き込みは随時消しているのだが,
その他に「これは消して欲しい」などの要望があったら
遠慮なく言ってねヾ(・◇・)ノ
このブログは管理人にしか見えない様にコメント設定も出来るので,
名前を知られたくない人は
それで申告して下さいましヾ(・◇・)ノ

ところでGW。
10日ほどの休みがあっり,会社の人と,新しく出来た
鴨居のららぽーとに行って来た!
天気悪かったせい?なのか,人はそんなにいなかったが
なかなか服も安いのね・・・( ゜Д゜)y─┛~~

あとは,映画「バベル」を観に行った。
・・・・・・・・・面白くなかった・・・。
と言うか,4つの話が出てくるのだが,それが最後に
繋がる事もないし,日本のシーンは必要なかったのでは?と
思う・・・。

つーか,愛情飢餓を表現したいのは分るが,別に
ノーパンだったり,全裸にならなくても,他に表現方法が
あるのでは・・・。
メッセージの強い映画だと思うが,それを観ている人に
理解して欲しいなら,もっとこう・・・。
と言う感じのする映画だった・・・。

それと多摩動物公園に行って来ましたよ。(人生初)
入場料が無料の日だったせいか,凄い人・・・。
遠かったけど,なかなか楽しかったヾ(・◇・)ノ

連休最後の今日は,品川水族館に行ったが・・・。
雨なのに凄い人(つД`)

アザラシ可愛い(゜∀゜)
オレも家が広かったら,絶対に飼うな・・・。
落ち着きのない連れのせいで,1時間で出たけどね・・・。
(駐車場入れるのに30分も待ったのにさ・・・)

明日から仕事・・・。




また会社のPCのパス忘れている予感。




社会人の皆さん,明日から頑張ろうぜヽ(`Д´)ノ

相変わらず,毎晩呑んでるカクです。
今日は珍しく,カンチューハイ。

なぜなら,ビールよりもアルコール度が高いからさ。


皆様おひさしぶり。カクは生きてますよ。

ヤフーの無料音楽を聴く様になってから,それ以外は
ネットで何も見ない様な日々を送っているが・・・。

今年は酒をやめよう。
歯医者に行こう。





何も実行出来てません。




そんなものさ(--)ノ

そうそう,遂に今年は前厄。
何もない事を祈るばかり。気にしてないけどね。

みんなも良い年でありますように。
素晴らしく年を取ろう。

またコルムにフラフラと行こうかなと思っているので
その時は宜しくヾ(・◇・)ノ


明けまして~ヾ(・◇・)ノ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

昼間っからビール呑むのは,正月だけですよ。
基本的に,休みの日でも呑むのは夜。

前に,とあるメーカーさんがうちの会社に打ち合わせに
来た時に,
「酒は毎日呑みますよ」
と言ったところ,
「まままま毎日ですかっ?」
と驚いていたので,
「でも,夜だけですよ~,昼間は呑みたいと思わないし
呑まないですよ~」
と言うと,彼はハハハと乾いた笑いをし,笑顔で書類に
目を落としながら,オレにこう言うのであった。

「当たり前の事ですよね」

なんだその笑いはヽ(`Д´)ノ

つーかこっち見ろYOヽ(`Д´)ノ

まぁ今日から仕事で,長くダラダラした休みとも
オサラバ・・・。
今日,有給使って休めば良かった・・・。

なんとか良い年にしようと思う(´-`)

みんなにとっても良い年でありますように。

そんな訳で今年もまた宜しくヾ(・◇・)ノ


引越しをしました関係で,ネット出来なかったよ・・・。
電話番号変わらないんだから,すぐ繋げて欲しいよね・・・。

12日ぶりのネット(´-`)ふっ。

ダイレクトメールは150件ほど溜まっていた・・・。

今日ネットが繋がり,そして日本通販から布団付きのベッドも
届き,友達からビールも届き,いいこと三昧だヽ(`Д´)ノ

しかし・・・。
また咳のせいで,骨を折りそうな予感がするカクであった。
(すでに少し痛い)



またチャットしに皆に会いに行くよん(*´∀`)




楽しい旅であったヾ(・◇・)ノ
思い出などは,また後日・・・。

所で,引越しする事になったのだが,
1丁目から2丁目に引っ越すカク一家です。

今現在の住まいは23年間も住んでいるので
どうしても地元が良い。

絶対この近くヽ(`Д´)ノ
と言張り,自分で探し出し,ついに決まったのだ!

土曜日に,部屋を見に行った。
オヤジと行ったのだが,案内してくれたオバチャンは
どうやら,オレとオヤジを夫婦だと思っていた。

・・・おかしいだろ。

確かにオヤジは若く見える。
58歳なのに,50くらいに見えるかも知れんが。。

「年が離れた夫婦かと思ってたのよー!」
とオバチャンが叫ぶ・・・。

そして更に叫ぶ・・・。

「うちの主人も58だけど,髪は真っ白だし
ハゲだし最悪なのよー!!」

・・・それは奥さん,可愛そうぢゃないッスか!?

結婚って言うのは恐ろしいと思う
カクなのであった(--)

所で。
職場で餌付けされているオレ様。

今日は職場のナンチャッテ主婦のHさんが
誰かから貰った土産をくれた。

そして,空き箱を私の机に放置・・・。

持ってけよヽ(`Д´)ノ

そこに,色々と貰った菓子を入れていたのだが
ふと,いい事を思いついた。

「ご自由にお取り下さい」

ではなく,

「ご自由にお入れ下さい」

これでオレの食料は絶えず補給出来る!!!

・・・まぁ,周囲から却下されましたが。

世知辛い世の中だよね~(--)ノ

つーか菓子くれよ菓子(--)ノ

あんま食ってると,うちの職場では私の母親代わりの
Sさんに怒られますが・・・。

そんなんばっか食べてるから
ご飯食べられないのよーッヽ(`Д´)ノ

(; ̄3 ̄)~♪

不思議と,物を口に入れた瞬間に内線が鳴る。

「ふぁい,へーはんかれす」

めげずに電話を取るオレは凄いと思う・・・。

ふ・・・B型だから周囲の目なんか
気にしないさ。
(少しはしろよ)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日のカク, All rights reserved.



