
パスとか変更しようとしたら,操作が
おかしかったのか,前のものでログインが出来なくなって
しまったので,作り直し・・・。

リンクしているみんなのアドレスも,また
やり直しまつ(--)

くそぅヽ(`Д´)ノ

11/3から,熊本に行ってきやす。

報告はまた次回ヽ(`Д´)ノむきーーー!




コメント一番はもらったぁぁぁぁぁぁ!!

熊本?熊と戦いにいくの?熊鍋?

カクさんなら余裕で倒せそうねww
【2006/11/02 00:41】 URL | レン #-[ 編集]
( ´_ゝ`)熊本だとう?
あ、おひさしぶりです。
ついでに鹿児島おいでwww
【2006/11/02 04:09】 URL | hands #-[ 編集]
後でこちらの方に変更しておきますね( ´Д`)
【2006/11/02 04:46】 URL | エスエスバン #Ztawh61w[ 編集]
クマー!もと
気をつけていってきてねん★
【2006/11/02 08:46】 URL | sindee #-[ 編集]
>レンたん
一番お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

クマ倒してくるぜヽ(`Д´)ノ
肉は癖があって食えなそうだが・・・w

>ルミたん
おひさっヾ(・◇・)ノ
鹿児島もうまいものありそうだなぅw
仕事なんか辞めて,全国を旅したいよ・・・w

>エスたん
すまんのぅ(つД`)
オレの不注意で,面倒かけてしまい・・・w
時間がある時でいいよんヾ(・◇・)ノ

>シンさん
友達は1日から行っているのだが,
私が見た事がないくらい,何もない所らしいよ・・・w
気を付けて行って来るぜっヾ(・◇・)ノ

【2006/11/02 22:38】 URL | カク #-[ 編集]
熊本ってなつかし~~。
昔、熊本城とか行きましたよ。
野生にかえりに行ってきたんですかぁ?

リンク更新しました。
【2006/11/09 23:03】 URL | ふにゃ #wSnxtmcI[ 編集]
皆様,リンク更新ありがとでしたヾ(・◇・)ノ

>ふにゃどん
熊本城は行かなかったのですよ。
でも日本庭園みたいな公園には連れて行って
貰いましたw

こっちに戻ってきたら,人が多くて嫌気が・・・。
熊本にいたのが夢見たい・・・。
【2006/11/13 21:59】 URL | カク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日のカク, All rights reserved.



