
引越しをしました関係で,ネット出来なかったよ・・・。
電話番号変わらないんだから,すぐ繋げて欲しいよね・・・。

12日ぶりのネット(´-`)ふっ。

ダイレクトメールは150件ほど溜まっていた・・・。

今日ネットが繋がり,そして日本通販から布団付きのベッドも
届き,友達からビールも届き,いいこと三昧だヽ(`Д´)ノ

しかし・・・。
また咳のせいで,骨を折りそうな予感がするカクであった。
(すでに少し痛い)



またチャットしに皆に会いに行くよん(*´∀`)







引越したのね!

おめで?

つ赤飯
【2006/12/13 23:12】 URL | 鍵 #-[ 編集]
(`・ω・´)復活だー!

誤字ラさんになると、咳もスケールが違うので大変ですね。
調子良い時はチャットしにおいでまし、待ってるよぅー。
【2006/12/14 21:49】 URL | さぎ #OARS9n6I[ 編集]
>鍵っこ
ありりーんヾ(・◇・)ノ
つーか,もう引越しはしたくない・・・。
すげー大変だったwww

>さぎどん
そう言えば,さぎどんとはずっと会ってないなぅ。
たまには不思議ワールドに連れて行っておくれ(*´∀`)
【2006/12/15 22:53】 URL | カク #-[ 編集]
あけましておめでとう!
今年もよろしく♪
なかなか話す機会がなくなってしまって寂しい(´・ω・`)
【2007/01/03 00:21】 URL | sindee #-[ 編集]
>シンさん
明けまして
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今年もよろしく~!

呑んだ暮れない様に今年も気を付けようヾ(・◇・)ノ
また遊びに行く時は相手しておくれw

・・・また呑みながらチャットかしら(´-`)
【2007/01/03 18:28】 URL | カク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日のカク, All rights reserved.



