
明けまして~ヾ(・◇・)ノ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

昼間っからビール呑むのは,正月だけですよ。
基本的に,休みの日でも呑むのは夜。

前に,とあるメーカーさんがうちの会社に打ち合わせに
来た時に,
「酒は毎日呑みますよ」
と言ったところ,
「まままま毎日ですかっ?」
と驚いていたので,
「でも,夜だけですよ~,昼間は呑みたいと思わないし
呑まないですよ~」
と言うと,彼はハハハと乾いた笑いをし,笑顔で書類に
目を落としながら,オレにこう言うのであった。

「当たり前の事ですよね」

なんだその笑いはヽ(`Д´)ノ

つーかこっち見ろYOヽ(`Д´)ノ

まぁ今日から仕事で,長くダラダラした休みとも
オサラバ・・・。
今日,有給使って休めば良かった・・・。

なんとか良い年にしようと思う(´-`)

みんなにとっても良い年でありますように。

そんな訳で今年もまた宜しくヾ(・◇・)ノ

スポンサーサイト




いい歳には間違いなくなってるよね!!

( ´_ゝ`)仕方ない今年もヨロシクしてやるか
【2007/01/11 12:44】 URL | レン #-[ 編集]
あけおめでっす。
お年玉くれないとイタズラしちゃうぞーっヽ(゚∀。)ノ
【2007/01/11 22:50】 URL | さぎ #OARS9n6I[ 編集]
>レンたん
確かにイイ年にwwwwwwwwwwww
フッ(*´∀`)

まぁまぁ今年も宜しくしてくれよヽ( ´ー`)ノ

>さぎどん
お年玉あげなくてもイタズラされそうな予感が
するのはオレだけだろうか・・・,

(*´∀`) ・・・・・・。
【2007/01/13 00:43】 URL | カク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日のカク, All rights reserved.



